健康ガイドブログ ちょっと寄り道

現役治療師による、ちょっと片手間に健康について学べるブログ。

健康ガイドブログの記事移転のお知らせ

皆さんこんにちは。

健康ガイドブログでは、健康情報や治療に関する記事などについて書いてきました。

 

この度私の治療院のホームページリニューアルに伴い、健康に関するブログ記事をホームページ内のコラム欄に移転する事に決めました。

 

現在公開されている記事はしばらくはてなブログに残りますが、古い記事から順に移転させていく予定です。新しい記事は移転が終わってからホームページ内で更新していくことになります。

 

これからはホームページ「からだデザイン薬舗」内のコラムで、引き続き皆様に少しでもためになる記事を書いていくつもりです。

 

からだデザイン薬舗のURLです。

http://www.karadadesignyakuho.com/