健康ガイドブログ ちょっと寄り道

現役治療師による、ちょっと片手間に健康について学べるブログ。

健康ガイドブログについて

はじめまして。ハリーというものです。

このブログは健康について興味のある方に「健康」や「治療」などの情報をお届けするブログです。

 

 

昨今はインターネットなどの進歩によって様々な健康情報が得られます。

ですが、中には本当にこんなこと言っていいの?さすがに誇大に言い過ぎでは?という記事も多くあります。

 

 

溢れた情報の中では、本当に健康をどうにかしたいけどどこに行けばいいの?何をすればいいのとなってしまいます。

行きつく先はテレビや雑誌で取り上げられた人気店が繁盛します。

人気店も良いのですが、必ずしも人気と実力は比例しません。日の目をみないけれども良い治療院や治療法はたくさんあります。

 

 

調子が悪いけどどうしたらいいのかわからない、そんなときに本当に有益な情報は何か、どんな特徴があるのかなど、迷った時のガイド役になれるような情報ブログを作っていきたいと思っています。

 

 

まとめ

悪戦苦闘しながら初めてブログを作りました。

文章力もないので見苦しい文になっていると思います。

それでも1人でもこのブログを見てよかった、役に立ったと言って頂けるようがんばります。よろしくお願いします。

 

 

治療もやっています。ご興味のある方はホームページへ